2011年05月14日

2011年05月13日のつぶやき

windchime1983 / 鴇明浩
私の神戸イベントのある15日、京都にいる人は夜に京庵で酒呑むべし。呑み放題だべ。時間あるごったら、おれもいぎでなんや(時間が許せば私も行きたいです)。http://miya-ko.com/miyako-an/?p=569 at 05/13 06:07

windchime1983 / 鴇明浩
一時帰宅の際、国が「自己責任」と署名を求めた件。例えます。子どもをいきなり川に突き落とした男が、子どもの親に向かって、「川にもぐって探してもいいが、自己責任で捜索しろ。あんたの命の保障はしない」と言っているようなもんですね。はい??ってなもんで、わけわからんわな。そら、怒るで。 at 05/13 05:57
posted by makeawish at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

